おすすめ情報

おすすめ情報
  • トップページ
  • おすすめ情報
  • 2018年(平成30年)4月からの追加会議室のご案内

2018年(平成30年)4月からの追加会議室のご案内

【利用詳細・料金・申請書などについて】


平素より当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

平成30年4月以降の会議室棟3階・4階部分の利用停止に伴い、会議室棟1階レストラン部分および管理事務所上階部分を会議室として改装し利用することになりました。

このたび利用詳細(室数、面積、定員数、利用料金等)が決定いたしましたのでお知らせいたします。

また、それに伴い、「会議室利用許可申請書」も4月分からは様式が変更となります。

4月以降のご利用をお申込みの際はこちらのページから申請書をダウンロードいただき、ご利用ください。

「利用詳細(室数、面積、定員数、利用料金等)」「会議室利用許可申請書」につきましては以下の「PDFを見る」をクリックしていただきますと、資料をダウンロードいただけるようになっております。

※なお、2月から1階部分の受付は始まりますが、ホームページの「予約状況確認のページ」につきましては、1階部分の表示ができないため順次対応して参ります。

4月以降の1階部分の予約状況につきましてはお電話にてご確認をお願いいたします。

PDFダウンロード:1ページ目:H30年4月~追加会議室のご案内、2ページ目:H30年4月以降 会議室利用申請書


PDFを見る



< 前に戻る

大ホール 座席表はこちらから アクセスマップ
市民会館  駐車場
詳しいアクセス方法はこちらから
お問合せはこちらまで
写真:岡山市民会館 岡山市民会館

〒700-0823
岡山県岡山市北区
丸の内2丁目1番1号

TEL:086-223-2165
FAX:086-223-2169